不妊・妊活サポート始めます!

 

医薬品研究員が40歳から農業・食品開発に挑戦

食と生活指導で得たノウハウをもとに

 

〝薬に頼らない健康な体作り”をめざし

 

頭痛&不妊改善をアドバイザーをしています

 

こんにちは!食と生活文化研究所 代表

ウエラボ頭痛整体院 院長の木村友浩です

 

 

不妊治療の勉強会に行ってきました。

日本妊活協会の講座の再受講をしています

 

私は、7年間の不妊治療の末、

47歳で息子をさずかりました

 

頭痛と妊活、障害リスクでの決断、

出産時トラブルで入院など

いま思うと、色々あった末の誕生でした

 

 

だから、お子さんのことでで悩んでいる方

または諦めている方のサポートができないか

ずーっと考えてきました

 

 

これまで、頭痛改善をテーマでやってきた

食事療法、ファスティング、呼吸法、メンタル

 

 

実はこれらは妊活にも大変役立つ内容なんです

 

 

昨年開始した幼児脂質栄養学協会の講座は

元気な赤ちゃんを授かるための基礎知識

とくに食による体質改善を学ぶのに最適

 

 

今年3月の開催はコロナで中止しましたが、

Webセミナーを今後は開催していきます

 

 

そして、9月から不妊・妊活治療を開始します!!

 

 

それに先駆けて、無料でカウンセリング&

モニターを2組 募集します。

 

妊活ご希望の方、お知り合いをご紹介ください

ラインから申請から“妊活モニター希望”と

書いくださいね

 

 

↓↓↓↓

http://nav.cx/gX9tvLG

 

 

暑い日が続くお盆休みもあと数日

コロナに気を付けて乗り切りましょう!

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693