前立腺肥大で頭痛になるの?

 

 

今朝も息子と一緒に朝を迎えている

頭痛持ちさんのドリームサポーター

木村友浩です

 

昨晩も息子と一緒に寝ました

これで3日連続です

 

ここ数年、息子は家内と寝ていたので

寝顔見るのは、いいもんだなぁ・・って。

 

 

4月から中学生、どんな夢をみているのだろう?

僕は、アフリカに行ってライオンやシマウマ

チータ・・・ 動物の研究をしたかった 

 

みなさんの中学生時代の夢は? 

そして、今の夢はなんでしょう。

 

絶対叶えましょうね!

協力バックアップしますから。

 

 

さて、現実問題として、僕は今前立腺肥大で

出にくおしっこと毎日格闘しています

 

昼間は、頻尿、トイレも時間はかかるし、

終わったと思ったらまたチョロチョロ

 

 

ここ数年、夜も2回程度トイレに行きます

だから 昼間やたら眠いんです

 

男性60歳では60%が前立腺肥大

病院でもらった薬を飲むと必ず

ドックン頭痛が酷くて断念しました

 

 

お薬は、前立腺平滑筋の緊張を緩和

同時に血管の拡張もするため、頭痛になる

 

 

狭心症、高血圧、脳機能改善、前立腺肥大など

血管拡張薬は、頭痛になる可能性があります

女性の方も、気を付けて利用してくださいね

 

 

隠れ前立腺のお父さんのために 新プロジェクト

 “おしっこチョロチョロ撲滅大作戦”

 

 

まずは サプリを使って人体実験開始

ノコギリヤシ、ペポかぼちゃ種子エキス

シトルリン・・・・

 

 

今後、食事や運動、色々試して報告しますね

それでは、今日も元気で行ってらっしゃい

 

ウエルネスデザインラボラトリー

木村友浩

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693