どの病院行っても頭痛がよくならない・・・

 

 スキーのバックル締めて鎖骨がずれた

ウエラボ頭痛整体院 木村友浩です

 

 

えっ?そんなことあるの??と思いますよね

あります!ギクっって 音がしました(笑)

 

 

本当にすれたが定かではないですが、

周囲組織に炎症があるのは蛙違いない

もう10日以上も痛みが残っています

  

 

これでも昔はスキー1級、SLの競技もやっていたんですが・・・

年には叶わない。小6の息子には、案外滑れるんだね!!

なんて言われています

  

 

さて、この1週間に2名の方からお電話がありました

お二人とも以前1回だけ ウエラボ頭痛整体院に来てくださった方

  

 

その後、当院への通院はせず、あちこち病院を受診されたそうです

お一人は東京に病院も通われているし、

 

 

ブロック注射も続けている、眠剤も飲んでる

でも、結局ちっとも頭痛がよくならない

毎日、毎日頭痛薬を飲んでるのに・・・・

 

 

 

やっと、薬ではだめだ、

どこの病院へ行っても変わらない

 

 

そして、昔行ったウエラボを思い出したそうです

不思議なことにそんな方がほぼ同じ時期に

 

  

 

お二人の状態は・・・首、肩周囲の緊張が強い

追突された経験をお持ちで、頸椎に擦れがある

 

自律神経に問題があり、睡眠も悪い 

何年間も毎日欠かさず薬を飲み続けている

  

  

『〇○さん、続けて欲しいのは、体操と呼吸法なんです!』

 これまでのご苦労を伺いながら、頭痛壊滅作戦計画を説明

 

 

 帰り際に お二人とも「体も、気持ちも楽になりました!」と

希望にもって、しばらく通って頂くことなりました

頭痛ゼロへの道へ、再スタートです

 

 

 

  

『どこに行ってもだめ・・・・』と諦める前に、

是非もう一度 ウエラボ頭痛整体院を思いだしてください

 

きっと、希望の光が差し込みますよ

 

 

できます やれます、大丈夫!!

私が責任をもって、明るい未来をお届けします(笑)

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693