片頭痛って一生付き合うの?

 

 

こんにちは!

頭痛・めまいは呼吸改善で解消!

 

山梨県甲斐市のウエラボ頭痛整体院 

代表 木村友浩です

 

 

店舗移転して3か月 甲斐市周辺の

甲府市、南アルプス、中央市、昭和町からも

多くの患者さんに通院して頂いています

 

 

さて、昨日は、皆さん頭痛ありあましたか

僕は朝から頭痛で目が覚めました。

 

窓の外を見たらどんよりと雨模様・・・

 

 

 

呼吸法でいつものようにやし過ごせる

 

そのはずでした・・・が

 

 

 

頭の中心部、片頭痛発作の起点がズキン・ズキン

 

吐き気もしてきて、『畜生!今回はもうダメだ!』

 

  

 

呼吸と我慢だけでは限界と諦め、片頭痛薬を一錠 

 

1時間寝ても頭痛と吐き気は消えません

 

 

 

10時から予約していた歯科を受診 受付で

 

『麻酔するから体調悪ければ、だめですね』

 

 

 

やっぱそうか・・・・・でも、

 

ドタキャンしない心意気はみせられた!

 

 

 

午後から治療に備えて、店へ急行

 

水素吸引をしながら、1時間の睡眠をとりました

 

 

塑に結果、 頭痛スッキリ!!・・・・でした

 

 

 

薬が効いたか、水素のおかげか

 

ともあれ、午後の施術が問題なくできました

 

 

 

半年ぶりの本格的な片頭痛発作だったけど

 

忘れかけていた患者さんの辛さ、気持ち

 

再確認できた一日でした

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693