スマイルシンデレラ

スマイルシンデレラ

 

おはようございます。やりましたね

渋野日向子ちゃんが 全英女子オープンでみごと優勝

 

日本人メジャータイトルは樋口久子さん以来の

42年ぶりだそうです

 

それにしても 笑顔 が素敵ですね

勝負の世界ですから、波があって

 

上手くいかないことも4日間では

何回もあったはず

 

そんな そぶりを見せないで、期間中

ファンにも笑顔でハイタッチをし続けて

 

結果、優勝! 本当におめでとう!

 

世界のトップギャラリーが 彼女を

スマイルシンデレラと称賛し応援しました

 

笑顔できびきびした姿は ぼくも一目で

ファンになりました。

 

彼女は昨年プロテスト合格した20

既に3勝 とにかくかっこよすぎ!!

 

 

頭痛持ちの人は ぼくもそうでしたが 

笑顔なんて作っていられない!

 

そんなふうに思われるかもしれませ

でも、彼女のようにいつも笑顔でいられたら

 

あなた自身も、家族やと友達も同僚も

きっとハッピーになれるはず

 

僕自身も もう一度ウエラボの理念

ウエルネスデザインの意味を見直します

 

頭痛治しで終わらない、プラス何か

そう思っていたのが 霧が晴れたように感じます

 

 

笑顔づくりであなたと家族を幸せにする

 

そんな前向きえな 目標をもって

ウエラボは皆さんをサポートしていきます

 

渋野日向子ちゃん ありがとう!

 

それでは今日も 笑顔で行ってらっしゃい!

 

Wellness Design Laboratory

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693