頭痛によい音楽ありますか

おはおうございます!

ウエラボ頭痛整体 木村友浩です。

 

やっと、暑い夏がやってきました!

でも、毎日夕立があったり、湿気も多い

 

頭痛患者には、厳しい日が続いています

 

頭痛サイトを眺めていると、台風で頭痛 暑さで頭痛

雨降って頭痛・・・・・

 

薬が足らない・・・・なんて悲鳴も

薬以外の対処方法 どんなことしていますか

 

僕も先週の金曜日はズキズキと久々に片頭痛の前兆?

嫌な予感でしたが、腹式呼吸でなんとか乗り切りました

 

以前ご紹介した 3つの質問以外にも頭痛のよい

https://youtu.be/DHy1iKBtTq4

音楽、映像など Youtubeにあがっています

 

そんな中で“賢者のプロペラ”という曲がが頭痛に効くと噂に

https://youtu.be/eR1qaVONutA

 

人それぞれですが、試してよければ

お気に入りストックしておくとよいですね

 

ちなみに僕のお気に入りは

坂本龍一さんの戦場のメリークリスマス

https://youtu.be/LGs_vGt0MY8

 

 

これ効くとスーッと落ち着きます

坂本さんの解説が興味深い 

 

https://youtu.be/mBctM3EwPno

 

お気に入り、これ効くよ というのがれば

是非シェアしてくださいね

 

 

それでは、今日も暑い一日になりそうです

水分とMgしっかりとって お出かけください!

 

ライン公式アカウントも開設しています。

http://nav.cx/gX9tvLG

頭痛お役立ち情報配信しています

是非、登録してくださいね

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693