急な頭痛が続いた時

こんにちは!

ウエラボ頭痛整体院 木村友浩です

 

今日はお彼岸の中日ですね。

お墓参りしてきましたか?

 

私は今朝一番で、東京の多磨霊園に行ってきました。

日頃、放置してあるご先祖さまに 手を合わせるのは

 

とっても大事ですね。心も落ち着きますから

 

さて、今日は電話での問い合わせです。

 

急な頭痛が一昨日からはじまった。

こんなに痛いのは初めてだ!

 

病院も2件(医大も含め)行って、CTをとってもらって

異常なし ロキソニン、イブプロフェンをもらったが

飲んでも改善なし

拍動性はなし、目の奥がギューといたい

 

CTをとっていて 急性脳血管障害はない(2日も経過してる)

緊張型頭痛、酸欠と考え 後頭部保温、風呂なども試して!と

 

動画みていたら 副鼻腔炎が原因で頭痛が続いた とのことでした

時に花粉症も含め、アレルギ性鼻炎などで鼻が詰って

酸欠による頭痛が発生するようです

 

頭痛発生と鼻づまりのタイミングが近ければ、疑ってみてください

 

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693