ウエルネスデーin Ling Link


 

みなさん、おはようございます。

今日も雨! すっきりしないお天気が続きますね

今日は息子の運動会、応援に行く予定でしたが、中止。

 

明日に順延で、応援にいけない、残念!

息子のリレー、組体操を見るのを楽しみしていた

頭痛治療家の 木村友浩です。

 

明日は、ぷち健康博『ウエルネスデイ』があります。 

八ヶ岳自然文化園近くの Ling Linkが会場です

 

準備できてます?明日ですよ。

鍼灸・姿勢・呼吸レッスン、フェイシャル、薬膳、

ボイススキャン・・・まだまだ沢山あります

未体験ゾーンでの明日 あなたが生まれ変わる?

かもしれません

 

7月末の行った3日間のフェスタに続き 

明日9/16と10/14も予定しています

 

明日 都合悪い方は、是非10/14に参加してね

ただし、私は10月は参加できな~い ごめんなさい

 

何をかくそう、私自身が 色々なセラピストの方から

体験を受けるのがたのしみなんです。

 

『頭痛整体』コーナーは私が不在かも

そのときは 電話呼び出ししてください(笑)

 

翌9/17日は同じ場所、流しそうめんもやるそうですよ。

では あした会場で スタンバッてます。

気負つけて、お越しください

 

あなたのウエルネス デザインしましょう

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693