肩こり・頭痛対策セミナー(8/5)

みなさん おはようございます!

 

昨夜も冷えぴたシート枕を息子と取り合いながら寝ていた頭痛治療家の木村友浩です。毎日これだけ暑いと、疲労が溜まります。寝不足は、頭痛持ちには大敵、ぐっすり眠って、爽やかな朝を迎えたい!ですよね。

 

私の家にはクーラーがありません。そこで夏場活躍するのが、ひんやりジェルシートでした。でも今年の暑さは異常で、冷えぴたシート枕を入手しました。

これで、夜すっごく涼しくなりました。アイスノン枕とほとんど変わりありませんが、中身の青いジェルが見えて なんかより涼しそうで気に入ってます(笑)

厚みがないので、首が凝り安い人も試してみる価値はありますね。

 

さて、今週末8/5(日)は韮崎駅前ニコリ1階第7会議室 で

頭痛・肩こりセミナーを実施します。時間は10:30~12:00まで。

 

今回は頭痛の原因となりやすい肩こり予防のためのポールストレッチを紹介します。ポールを使ったことある方もない方も是非参加してくださいね

まだ数名参加可能ですので、電話または、メールで連絡くださいね

参加費は500円(会場費・ポールレンタル代)を頂きます。

 

全身リラックスして、眠りの質を高めるためにも、週末 韮崎ニコリでお会いしましょう!

 

行ってらっしゃー!

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693