笑顔ありますか

みなさん おはよございます!

 

いよいよ4月始まりましたね。 

そして、ツバメが家の前を飛び始めました。

 

みなさんの家にはツバメが巣をかけますか?

私の家は昨年2つの番が雛を育てました。

 

 

2年前からカラス対策にネットを取り付けています

今年も早め取り付けるよう 『予防』が大事ですね。

ウエラボ頭痛整体院 木村友浩です

 

3月は長野県からの新規来院の方が非常に多かったんです。

伊那、駒ケ根、塩尻、大町など遠方から来院頂きました。

頭痛で苦労されている方が まだまだ沢山いると感じました。

 

そして今月は、そんな頭痛で悩んでる方の体調回復が

数多く見られたのでご紹介します

 

一人目は 中学1年生の男子(バスケ部)

毎朝頭痛で 学校を休むこともあり なんとかしたいと

お母さんが連れて来られました

 

姿勢が非常に悪く、緊張型頭痛の特長が強く窺えました

『日だまりショット』をしながら、緊張の発生原因を説明

メンタルトレーニングも加えながら5回が終了した時には

頭痛がほぼ消失しました

 

本人も表情がとても明るくなると同時に、お母さんの笑顔も

増えたように感じます。

 

姿勢を気を付けること、体操を継続してもらいながら

もうしばらく通院お願いしました。

 

 

2人目は 40代女性 1年前か朝の頭痛が酷くて

困っていたそうです

この方は片頭痛と緊張型の混合タイプ

非常に心配性な性格で表情も固かったですね

 

車の運転ができないので、通院が厳しく

「どうされますか?」と尋ねたら、しばらく

考えられて、外でお待ちのご主人と相談され

「明後日来ます!」って

それから、4回通院されています

 

『日だまりショット』で頸椎2番のずれの矯正と

メンタルトレーニング・頭痛体操を続けて頂き

頭痛・吐き気がなくなり 薬を飲んでいないそうです

  

頭痛が改善すると皆さん本当に素敵な表情になります

 

治る方は 当たりまえですが、続けられた方です

 

勇気をもって来院されたけど、継続通院されない方も

いらっしゃいます

 

時間がとれない お金がかかる、距離が遠い etc.

 

そんな不安・心配で悩んでいる方へ

当院では、10回の通院を頂いて、症状が改善が

ない場合は 返金システムを採用しています

 

まずは1ヶ月間だけ ご家族に協力を頂いて、

頭痛治しを優先してみましょう

 

あなたにも笑顔がまっていますよ

 

 

 

 

 

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693