合格おめでとう

みなさん おはようございます

 

今朝の体調はいかがですか 調子よい人も、

もう一つ人も体操して血流改善しましょうね。

できれば、朝ウォーキングも。

 

今日は特別うれしいニュースをシェアします。

 

昨年11月から通ってくれていた高校3年生

高校卒業と東京の大学への進学が決まりました!

 

当院に来られた時は頭痛が酷くて学校も休みがち

卒業のための出席日数も不足しそうな状況でした

 

その後、日だまりのショットの治療、予防体操、

ウォーキングなど取り入れて、少しずつ改善

していった頭痛患者さんです

 

よくなったり、悪くなったりで、本人も不安

だったと思います

 

メンタルトレーニングを含む生活改善を取り入れ

なんとか受験を乗りきりました。

 

頑張ったね

 

そして3月に無事卒業、4月からは東京で

『大学生』となって 青春を謳歌する

 

「うらやまし、戻りた~いっ!」

 

 

そして今 彼は 最終的に頭痛を改善するため

の薬からの離脱に取組んで10日目だそうです

 

この間 頭痛なし  すごいね!

 

ということで、この3月でウエラボ頭痛整体院

からも卒業されますが、東京に行ってからも 

同門の先生を紹介して、定期メンテに通って頂く

予定です。

 

今日は頭痛治療家として嬉しい日となりました。

 

『頭痛治療は人生のリ・スタート』

 

この意味をあらため感じています。

私自身がリ・スタートなんだと気づきました。

 

この長期にわたる治療を理解し、支えてくれた

 

ご両親にも感謝します。お疲れさまでした。

 

一人息子さん居なくなり 淋しくなりますね(笑)

家族 それぞれの『リ・スタート』

 

春も馬路かな

次の主役待っています

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693