無限

おはようございます

ウエラボ頭痛整体院 頭痛治療家の木村友浩です

 

やりましたね!

小平奈緒選手 先日の1000m銀メダルに続き

昨夜は500mで金メダル おめでとうございます!

 

しかも オリンピックレコード更新

本当におめでとうございます 

 

羽生結弦選手もそうでしたが、

実績がある選手でも本番で実力を出し切る

本当に難しいことです

 

私はいつも 本番で実力の半分も出せない!

嘆いてきましたが、それが実力なんですよね(笑)

 

小平選手がインタビュー

「与えられるもの有限、求めるものは無限」

と言われていました

 

求めること、追求し続ける気持ちが行動を起こす

行動の積み重ねが 結果を生む

 

「ダメだ!」「私には時間がない」と言って 

始めない、やらない自分から卒業します!

 

奈緒選手以前はこんなことも言っていました

 

日常生活では24時間スケートを考えている。

休むことも友達と話すことも

突き詰めればそこにつながる。

磨き上げた自分自身を五輪に持っていきたい

 

ゴールを目指すこと 

そこには 無限の可能性があります

 

カーリングの練習が本気モードになってきました(笑)

 

今週もあなたのウエルネス 求め続けましょう。

 

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693