インフルエンザBになりました

みなさん、おはようございます。

ウエラボ頭痛整体院 木村友浩です。

 

かかっちゃいました!

インフルエンザBです

 

日曜日に夕方寒気がするなーと思って熱を測ったら、

37.7℃、夜には38.6℃

節々と筋肉痛で一晩うなされました。

 

3年ぶりに予防接種して、油断してました

先週北海道に行った時に飛行機の隣の方が

咳をしていたんです。

降りてから手洗い、うがいするべきでしね

 

先週はインフルエンザ患者数が1施設あたり

50人(週あたり)超えたそうです。

人ごみを避け、マスク、うがい、手洗いしましょうね

手洗いは20秒ほどすると効果的 

How to wash your hands  ←クリック

 

ということで、ご迷惑かけますが、

今週 金曜日まで 休業とします

土曜日以降再開します。 

 

みなさんも くれぐれも お気負つけください

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693