楽しんでますか

みなさーん おはようございます

ウエラボ頭痛頭痛整体院 頭痛治療家の木村友浩です

 

今日は 久しぶりの雪になりそうですね

雪かきの準備をしておきましょうね

 

でも 空を見ると 雲一つなく、本当に大雪になる?

そんな印象です

北杜市の天気予報は 降水量数mmでした

転ばないように注意はしましょうね

車の運転も慎重に

 

 

 

昨日は今シーズン初めてのカーリングに行ってきました

第1投でいきなり ふくらはぎを攣(つ)りました

 

その後 スイープ(ブラシで掃く)の連続でヘトヘト

今朝は 全身疲労感です

 

でも やっぱり 楽しい

狙いを定めてストーン(石)を投げる

狙い通りいに石を進めるために掃く

他の雑事?を考えてる暇はないんです

 

 

今 頭痛に悩んでいるウエラボに来られる多くの方が

「趣味はない」「そんな余裕がない」

と答えられます

 

そんな あなたの趣味はんですか

至福のひと時 自分がしたい時間

そんな時間を持つために 毎日頑張ってる

 

だから ご褒美をあげましょう ご自身に

楽しさは 頭痛の最良のお薬かもしれません

 

楽しいことをすると 頭痛になるって人は

是非 ウエラボ頭痛整体院にいらしてくださいね(笑)

 

ウエルネスをデザインしましょう

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693