10歳の君へ

みなさんおはようございます。

八ヶ岳のふもとで頭痛治療をしている木村友浩です。

 

今年も残すところ10日です

12月になったと思ったら、もう20日間すぎ

「速いなー」と感じるのは いいことですか。

 

昨日は 息子の10歳の誕生日

ゆっくり誕生日会をしてやりたかったけど、

息子は『スポ小』でバスケの練習

僕は夜の予約前の空き時間

たった15分ほどのあわただしいお祝いでした。

 

10年前、出産予定日を数日過ぎていた

胎児監視モニターからは異常なアラーム

分娩室でとりあげた息子の呼吸は弱く、

そのままNICUへ搬送

 

子供に恵まれず、色々な治療の末授かったこと

異常な兆候を指摘され、出産できるか悩んだ日々

息子う会うために毎日甲府まで往復した年の瀬

 

長く不安な年の瀬をとなりました。

そして、甲府に桜が咲くころの退院。

「がんばったね ありがとう」

 

あれから ちょうど10年

やっぱりかける言葉は「ありがとう」かな

 

日一日と離れていくだろう息子を想像しながら

今日も一緒に風呂に入った

新作のレゴの作り方を楽しげに話す息子

 

束の間、最高な誕生日プレゼントをもらいました

今日のあなたは どんな時間を過ごしましたか

 

ウエルネスをデザインしましょう!

 

 

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693