いい夫婦の日

みなさん、タイヤ交換終わっていますか?

 

おはようございます!あわててタイヤ交換を初めたウエラボ頭痛整体院 木村友浩です。

 

昨日から天気が下り坂ということで、カーショップ、ガソリンスタンドはここ数日

タイヤ交換を待つ人で混雑していたようです。

 

私も自分でタイヤ交換を始めたのですが、油圧ジャッキが上がらない・・・・

油圧用オイルを充填して再挑戦するも、改善してくれない。

結局、新しいジャッキを購入しちゃいました。

 

 

11月22日は、『いい夫婦の日』だったそうです。

他人ごとみたい(笑)ですが、皆さんのお宅では会話は弾みましたか?

そして、旦那さん、奥さんは あなたの頭痛の理解者でしょか?

 

私が結婚した当初のこと 偏頭痛で一人部屋で寝込んでいました。

そこに家内が何回も「大丈夫?」と声をかけてきたことがあります。

私は「ほっといてくれっ!」とどなったことがあります。

当然、その後しばらく険悪なムードに。

 

頭痛が原因で、身近な人にとコミニュケーション不足

そんな状況は是非避けたいですよね。

頭痛をわかってもらうことと同時に、家族側の気遣いにも耳を傾ける

そんな余裕も必要です

                      

ウエラボ頭痛整体院では毎月22日を『頭痛の日』としました。

今後、『頭痛サポーター・アドバザー』を増やしていきたい

患者さんとご家族が苦労していること、工夫していることなど

意見、ご要望をお待ちしています。

 

 

頭痛を改善して、ご夫婦・ご家族のコミニュケーションアップに繋げていきます。

 

ウエラボ頭痛整体院  

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693