小学生の頭痛1

おはようございます。

久しぶりのブログです。頭痛治療家・木村友浩です。

 

これから、関東甲信越地方も台風の影響強くなります

注意してください、それと ここ数日頭痛は大丈夫ですか

 

昨日は 私の息子の学校が運動会でした、朝方一時雨が降り心配しましたが、午前中に無事競技を終えたそうです。

 

「そうです」って 見に行かなかったんですかって? 突っ込まれそうですが、午前中の治療後、昼から合流して午後の競技に合流しようと予定してましたが・・・

終わってました、全種目! 弁当と荷物運びだけ参加しました(笑)

 

 

ところで、天気が悪くなる前、頭痛がするという人いますよね

うちの息子が今小学4年生なのです。2日ほど前「頭が痛い」と寝込んでいました。昨年当たりりから、たまに頭痛を訴えるようなって、心配はしていたんですが・・・・

 

私自身、小学生の頃から片頭痛が始まりました。父親から息子に遺伝する確率は低いので、「遺伝しないで・・・!」と願っていたんです

今年になって、頻度がちょっと増えたかも。

 

小児の頭痛に詳しい藤田光江先生は 

 

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693