ブログはじめました

はじめまして、ウエラボ頭痛整体院 院長の木村です。

 

ブログを始めるにあたり ウエラボ頭痛整体院の ウエラボ ってなあに?

って思われる方 多いと思います。 今日はその話から

 

Wellness Designe Laboratory ウエルネスデザインラボラトリーを略してウエラボと呼んでいます

 

ウエルネスをデザインするラボ・・・・

 

10回言ってみてください なんとなく イメージできてきましたね

 

ウエルネスの解説はハルバートダン博士にお任せしますが

ざっくり言って 生き生き生きること としておきましょう

 

それをデザインしちゃおうよ、 自分で! って感じです

 

自分の健康 幸せな毎日は 自分で描いて創るもの という基本コンセプトです

そのためには、個人個人が色々な努力も必要になってきます

 

頭痛とウエルネスデザイン とても大事な第一歩です

 

これについては 今後少しづつお話していきますね

 

 

ウエラボ頭痛整体院

頭痛・めまい・自律神経

山梨県甲斐市西八幡町2262-1サンパレス2F

080−5862−2703

 

ウエラボ長坂整体ルーム

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693

食と生活文化研究所内

080−5862−2703

 

食と生活文化研究所

Wellness Design Laboratory

山梨県北杜市長坂町長坂上条1693